ウェビナー

ルールエンジン活用による業務判断自動化・業務改革・DXに
関するウェビナーを開催しております。
NaU DSPに関するご質問、ご相談などお気軽にお問合せください。
企業活動のDX化を推進する上で、業務知識のデジタル化は必須のテーマです。
一方で業務知識のデジタル化、判断業務の自動化への活用に関する方法論はほとんど公開されておりません。
本ウェビナーでは弊社のコンサルティング経験・ルールエンジン導入実績をベースにした実用的な業務知識のデジタル化に役立つ情報提供を行います。

次回ウェビナー

只今、準備中となります。
暫くお待ちください。

ウェビナーご参加にあたっての注意事項

  • ウェビナー視聴のため、アメリカ合衆国のZoom Video Communications, Inc.(以下「Zoom社」)のZoomを利用します。
  • ウェビナーの参加はZoom社の登録ページ上でご登録いただくことになります。弊社ページ(上記「詳細はこちら」をクリックしてお進みください)から遷移していただき、ご登録をお願いいたします。
  • 個人情報の提供について
    ご登録に際しては、Zoom社のページでお客様の個人情報を提供していただく必要があります。
    下記①②③を確認した上で、ご登録をお願いいたします。
    Zoom社のプライバシーステートメント: https://explore.zoom.us/ja/privacy/
    Zoom社の製品内プライバシー通知(※1)
    アメリカ合衆国の個人情報保護制度(個人情報保護委員会 外国制度(アメリカ合衆国)のページを参照): https://www.ppc.go.jp/enforcement/infoprovision/laws/offshore_report_america/#law
  • Zoom最新版をインストールしたPC/スマートフォン/タブレットからご参加ください。
  • 視聴環境のテストはこちらから行ってください。(※外部サイトにリンクしています。)
  • ウェビナー視聴者は、音声で発言することはできません。
  • ウェビナーの品質向上のため、ウェビナーを録画いたします。
※1.
お客様がZoomの参加登録時にZoom社に提供する情報は、Zoomアカウントオーナー(株式会社なうデータ研究所)およびホスト(株式会社なうデータ研究所、ウェビナー担当者)と共有されます。アカウントオーナーとホストは、その情報を規約とプライバシーポリシーに従って使用・共有できます

当社のウェビナーに関する個人情報の取扱いについて

当社は、個人情報保護方針に準拠し、当社がZoom社から共有を受けて取得するウェビナー申込者様の個人情報を、次のとおり、取扱います。

 

  • 事業者の名称:株式会社なうデータ研究所
  • 個人情報保護管理者氏名及び連絡先:代表取締役社長 津留﨑 剛 TEL 092-409-8255
  • 利用目的:
    • ウェビナーに関するご案内をするため
    • 参加したウェビナーに関するアンケート調査をご依頼するため
    • ウェビナー参加状況を把握・分析して、マーケティング活動(当社製品・サービスに関する企画・開発等)を行うため
    • ウェビナーの改善に役立てるため
    • ニュースレターを配信するため、および開封状況の統計情報によりニュースレターの閲覧状況を把握・分析するため
  • 開示等の請求:開示等の申込みは、【個人情報に関するお問い合わせ・苦情・相談窓口】でお受けします。
  • 手続きの詳細は「保有個人データの開示等請求手続きのご案内」をご確認ください。

その他の当社の個人情報の取扱いについては「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。

配信済みウェビナー

NaU Tech セッション

2022年4月28日(木)11:30~11:45
2021年7月29日(木)11:30~11:45
2021年3月26日(金)12:30~12:45

業務判断デジタル化セミナー

2021年10月29日(金)12:15~12:45
2021年1月22日(金)12:30~12:45

デジタル化社会のトレンドを語る

2021年9月17日(金)17:00~17:15